2011年04月17日

外国人の受け入れ

サラリーマンもグローバルに働く時代です。
英語はできて当然。

しかし、1つ疑問なのが、日本自体がなかなか
グローバル化しないことです。

鎖国文化とでもいいましょうか。

もっと外国人を受け入れて、日本がグローバル
になることも大切です。

海外に出ていくばっかりでは、なかなか進化
しないと思いました。

口だけじゃなく、新のグローバル国を目指し
たいですね。
posted by なわたろう at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

前向きに生きる

私は反省という言葉が大嫌いです。

なぜなら、過去を振り返るという後ろ向きな行為
だから。

過去に起こったことは変えることはできませんし、
嫌なことを思い出さないといけません。

そんなことをしても楽しくありません。

であれば、変えられる未来のことについて考える
ことの方が楽しいと思いませんか?

これから起こる事象について、考えるように生活
したいと思います。

そうすれば、楽しくなります。
posted by なわたろう at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

母の日特集

母の日に毎年なにかしら送るようにしています。
が、時間がないので、ネットで。。

今年はこんなのいかがでしょうか?

シニア向け酵素飲料




アミノ酸馬油シャンプー




ぐるなび食市場




楽天ランキング第1位のピザ専門店



posted by なわたろう at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

明石で食べるなら人丸花壇

明石でおすすめの料亭は、人丸花壇です。
宿泊もできます。
温泉もGood!!

歴史的な建物で、数々の著名人が訪問している
ようです。

宿泊してゆっくり、料理と温泉を楽しみたい
かたはぜひ。

もちろん宿泊しなくてもOK。

人丸花壇
http://www.hitomarukadan.com/
posted by なわたろう at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫・明石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

防災グッズの紹介

行政も、食料や水をすぐには供給できません。

地震対策万全ですか?

安心安全の専門店 TSSP.jp!!



プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp

posted by なわたろう at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

ライトと電池が不足


posted by なわたろう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震 被害 死者・不明1400人超え

世界最大級の地震による被害は、甚大となっています。

昨日、三陸沖でM8.8の巨大地震が起きました。
震度7です。

まだ被害は把握できていませんが、阪神大震災以上の
被害になると思われます。

救命を急いでもらいたいと思います。

posted by なわたろう at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

PHILIPS シェーバー HQ7310

これは冗談抜きで、超おすすめシェーバーです。

シェーバーに悩まされる人も多いのではない
でしょうか?

しかし、これは違いました。

痛くなく気持ちよい、そして、よく剃れます。
本当です。

posted by なわたろう at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用!

お一人でもOK!生協のラクラク宅配




我が家も利用しています。

日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート!
生協の宅配をはじめてみませんか?グループでなくてもお一人から
始められます。
まずは気軽に資料請求

posted by なわたろう at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

関西のおすすめスポットって何?

関西に住んでだいぶたちますが、いまだにおすすめ
スポットをあまり知りません。

食文化も思うほど、高くない気がします。
知らないだけかもしれませんが。

少しずつ探して、おすすめを掲載していきます。

管理人
posted by なわたろう at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

